また入院・・・

ではなくて・・・、甥っ子のお見舞いがてら某病院に行ってきました。

少し前に急に意識を失って痙攣を起こしたとかで、連休中に緊急入院ということで母親が看病の応援に。まぁ、症状も軽快し、今週中に退院だそうで、良かった良かった。本人は元気そうでした。

個室

で、とある人工島の、結構大きな病院ですが、はじめ駐車場の入り口が分からず人工島をグルグル回ってました。まるで不審車両のように(笑)

しかし、まぁ、連休中なのに待合室はマスクしている人がいっぱい・・・。一足先に帰ってきました(^^;

また入院・・・」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    それって隣の人工島ですか?(^_^;)

    こっちの人工島の病院からだと、そんな密集したビル群は
    見られないので…(^o^)丿

    結果的に日曜撮影した分で満足してしまったから、それ以外の日は
    撮影しに行かなかったですm(__)m

  2. >meatさん、

    さあ、どこでしょう? 神戸~大阪湾岸にかけて、
    人工島はいっぱいありますからね(^^

コメントは停止中です。