連休三日目

今日一日ずっと睡眠。

朝起きて、お出かけする母親を駅まで車で送って、帰宅。7D(スペシャルプレビュー)を見に行く準備をしようとシャワーを浴びて・・・たら急に眠くなって、「10分だけ・・・ちょっと横に・・・」で、目を覚まして時計をみたら午後3時過ぎ・・・。

「あかん・・・やってもうた・・・(ーー;;」

今から出ても30分ぐらいしか見られへん・・・

というわけで・・・腹の痛みもあって体の調子もイマイチなので、諦めて2度寝。

起きたら、19時過ぎ・・・。人生無駄に過ごしてるなぁ、と思います。

これ↓見に行きたかった。

連休三日目」への2件のフィードバック

  1. たけたく のコメント:

    ガァ〜〜ン見なかったのですか。。
    残念。感想聞きたかったです。

    愛媛良かったですよ。
    今度行けたら行きましょうね。

  2. >たけたくさん、

    たなかさんのブログの写真見ましたよ。
    さすがに愛媛は遠いので行けません(笑)
    ネットモデルを探すなら、神戸で探します(^^;;
    って、交渉事は苦手(嫌い)なので、実際探したりはしませんが(笑)

コメントは停止中です。