大当たり!

と、まではいきませんが(^^;、昨日、親が食べた晩ご飯の残りが、テーブルに置いてあったので、電子レンジで温めついつい半分ほど食す。ん?なんか気のせいか味が・・・食感がねっとり・・・?

30分ほどして、急に気分が悪くなり、嘔吐感100%(笑) で・・・見事に当たってしまいました。う~ん・・・。とりあえずゲロったら気分も爽快(^^;;; 飲んだ薬全部出てしまった・・・。

ちょっと前の画像(3月)です。あまりえげつなくならないようにオーバー気味にしたんですが・・・やっぱりエロくなりますね・・・。脚を綺麗に表現するのは難しい。どうしてもいやらしくなってしまいます。

黄琳さん

黄琳さん

すみません、暑中見舞いのサービスカット・・・のつもり(^^