ダメぽ

ganref 、1週間ぐらい前からFireFox3.5でアップできなくなり問い合わせフォームから「アップできない」旨を送るも、「再現できないから他のブラウザで試してみて」みたいな回答だったんで、退会することにしました。今まで正常にアップロードできていたのにねぇ・・・。サーバー側の過負荷状態でリクエスト処理しきれず・・・というのは分かるのですが・・・ブラウザが固まる(フリーズする)んですよねぇ・・・。

Silverまでランク上がったのにもったいなかったが・・・アップロードできないんじゃねぇ・・・。しゃーない。

明日で会社での作業も一段落。盆休み明けから、自由に使える時間が増える(暇になる)ので、やりたいことができます(^.^)

たぶんずっと前にもアップしたはず。。。

たぶんずっと前にもアップしたはず。。。

今日は夜景。