毎度の事ながら・・・

うさんくさい情報に気を付けましょう(^^;;;

α700の後継、α800が出るとか、α900の廉価版?α850が出るとか、はたまた、500番台が出るか、月末に発表があるらしい、とか、いろいろネタ的要素の情報が出てますね~。

写真・・・というか、合成(ねつ造?)写真が・・・

A850?

A850?

まんま、α900じゃん、というツッコミいっぱいですね(笑)

α800にいたっては、15M画素とか、23点AFとか、6.5fpsとか、どっから出たのその数字?みたいなもののオンパレード・・・。

検索すると、いろいろ出ますね・・・。度肝を抜くのが・・・80-200mm f1.4 G SSM !

いくらするんだろ?

いくらするんだろ?

ズーム全域で解放F値1.4・・・モックアップでいいからインテリアで欲しいよ(笑)

想像力に完敗です。

(追記)
ソニーのサイト、αシリーズのラインナップからα700が消えてますね・・・気付かなかった。近いうちに発表があるのは確かなようですね。