疲れる。疲れる。疲れる。

ここんとこ、会社から帰ってから、バタンQ~、という死語な毎日が続いてます。とにかく夜中暑くて目を覚ます。朝起きても疲れが取れません。毎日座って仕事してますので、身体が疲れる・・・というのは、やっぱりどこかおかしいのか?

お盆休み前に終わらせようとしてる仕事がなかなか進まない。考え(アイデア)が浮かばん。こんなときはいくら考えても無駄なので、ボーと過ごすか散歩にでも行きたいが、勤務中にそんなことはいくら人の目を気にしない僕でもできない(^^;;; ので、仕事するフリだけ。

とまぁ、そういう時は撮った写真のレタチでもして、寝ます(^^

星野優さん

星野優さん

受験勉強のため、しばらく撮影会出ないみたいで、しばらく撮れなさそうです。う~ん。このモデルさんは、思いっきりがいい、というか、単に無邪気なのか・・・。どの程度までアップしていいのか悩みどころです・・・(^^;;;

疲れる。疲れる。疲れる。」への2件のフィードバック

  1. たなか のコメント:

    > どの程度までアップ
    いったいどんな写真を撮ってるんだか(笑)興味津々です(^^)

  2. >たなかさん。

    あんなのや、こんなのやを(笑)
    最近、真面目なもの撮ってないですね~。

    大阪での野外でポートレイトの撮影会は、
    もうどこも参加する気ないし・・・。
    フリーダムでワイワイやってた初めのころが良かったな~。

コメントは停止中です。