ありがとさん。

α700 生産完了しましたね。http://www.sony.jp/dslr/products/DSLR-A700/

2年前、発売日に買って、結局1年ぐらいしかメインで使わなかったけどコマ数は結構いってます。スクリーン交換までして使ってましたが・・・最近はほとんど出番がない。

しかし商品サイクルが早いですね。

生産完了となると、次期後継機種が気になるところですが・・・おそらくα900より高機能なものを積んでくるとは思うのですが・・・景気悪いし、もしかしたら撮像素子変更とライブビュー、動画機能あたりを積んで無難にまとめたマイナーバージョンアップかもしれませんね。。。どのみち購入までは行かないと思います。

さて、先週末、土曜日に撮影したものですが・・・

星野優さん

星野優さん

外付けのストロボがもう一個欲しくなってきました(^^;;; やっぱり1個じゃもの足らん。かといって新品で買うと、入門用のモノブロックより高くなってしまう・・・モノブロックを買うと荷物多くなって電車・徒歩の移動辛くなるし・・・どうしたものか・・・。

梅雨ももうそろそろ明けるし、久しぶりに野外の撮影に行きたい。2時間ぐらいで(^^;;;

ありがとさん。」への2件のフィードバック

  1. なかがわさん、お初にお邪魔です。
    宮崎在住の“仲根かすみ防衛軍”と申します。

    なかがわさんのphoto、前々から拝見していまして、南彩菜さんが私のお気に入りのモデルさんだったりします。
    それにしても、なかがわさんの作品は見事ですねぇ。

    うちのHPにも、ぜひともおいで下さい。
    よかったら、私の駄作をご覧になった感想を、カキコして下さいね。

    以上、不躾ながらご挨拶まで。

    では。。。

  2. >仲根かすみ防衛軍さん、

    はじめまして。コメントありがとうございました。
    彩菜ちゃん、良いですよね。僕もお気に入りのモデルさんの1人ですよ。

    作品と言えるほどのデキではないので恐縮です。
    気に入って頂ければ、僕も嬉しいです(^^

    仲根かすみ防衛軍さんのHPにも寄らせてもらいますね。
    ありがとうございました!

コメントは停止中です。