高すぎる

ケータイを買い替えようかなと、思っていましたが・・・今、携帯電話(DOCOMO)の端末ってメチャクチャ高いんですね・・・。今の持ってる機種は2年ほどまえに購入したものですが、そのときは2万円もしなかったんですが・・・これと同じくらいのスペックの新しい機種だともう高くて買えません・・・。カタログ見て欲しいと思った、NECのN-06Aなんて6万以上するし・・・。諦めて今のケータイのバッテリを買い替えただけでドコモショップを出ました(^^;;;

で、土曜日、個人撮影が終わってスタジオを出たのが夜9時。家に着いたのが10時過ぎ。ヘロヘロでなんとかToday’sだけ更新して寝てしまいました。今日(日曜)は良い天気だったのに寝て、テレビ見て、パソコン触って、昼寝して・・・なんていうもったない一日を過ごしてしまいました。体調もようやく戻ってきたのに(薬のおかげですけど)・・・公園に花マクロでもしにいけば良かった・・・。