予約しました。

マイケル・ジャクソンの突然の死。ビックリしました。何かと話題のあるスターでしたね~。スリラーは中学の時?MTVとかでよく見ました。ファンというわけではありませんが、最初のころは良かったなぁ。マイケルジャクソンではないですが、彼が作曲したwe are the world. は僕の好きな曲です。ムーンウォークをよく学校で友達と真似したのを思いだします(^^;

それはさておき・・・、

Windows7の参考価格が発表され、今日から10日間マイクロソフトのストアで予約すると、アップグレード価格が半額になる、という大盤振る舞い企画に、僕はコロッと逝ってしまい(笑)、今日の昼休みにWindows7 Professionalを予約してしまいました(^^

Windows7

Windows7

アメリカでは10月発売みたいですが、日本版は11月ぐらい? それとも世界同時になるのか?OSがリリースするのにソワソワするのは、Windows95が出たとき以来、ひさびさ。フィルムスキャナのドライバの関係でVistaにアップグレードするのをためらっていましたが、7ではXPモードがあるので安心してバージョンアップできます。

追記:
既にHome Premiumが在庫切れになっているみたいです(笑)