半袖

良い天気ですね、快晴。つか、暑い。

今度個撮で使う場所を下見に行ってきました。そんなに広くないので30分ほど歩きまわり撮影ポイントを確認して終了~。せっかく大阪まで出てきたのでどこかに寄ってから帰るか・・・と思いそこを出ると・・・なにやらすごい人の列ができてまして・・・着いていきました(^^;;;

造幣局の桜の通り抜け・・・の行列だったみたいで・・・こりゃあかん、列から出ないととんでもないことに・・・時既に遅し・・・「一方通行です、逆にすすめません」とほほ・・・。

しかし・・・すごい人ですね・・・

屋台

屋台

屋台もいっぱい。イイ匂いがプンプンと・・・匂いだけ楽しみました(^^;;;

しかし・・・撮影当日、晴れてくれるのかな・・・・雨だったらどないしましょ・・・。