雨ですねぇ

GW中に出かけたきり、週末はほとんど部屋にヒキコモリです。
仕事で使うスクリプトやら個人的に使うプログラムやら、会社で仕事中にできなかったコーディングをシコシコ夜遅くまで書いて、気づいたら午前3時過ぎとか・・・。

PC用のスピーカー、右から音が出なくなってしまいました。友人からもらったもので、もうかれこれ十年ぐらい使っているのですが、そろそろ買い替えたいなぁ~、と思ってた矢先だったんで、家電量販店に買いに、今日行ってきました。外は暴風雨です(笑)

で・・・とりあえず値段は高くても良いものを買っておこう・・・と思い見て回ってましたら・・・

BOSE M2

に行き着きました(^^;;; 小さくて音も良さそうです。
しかし・・・値段が・・・約4万・・・・。うーーーーーーん・・・・。
IllustratorCS5のアップグレード版を会社で注文しちゃったしなぁ・・・とりあえず・・・ネットでよく調べてから、と思い、衝動買いは阻止(^^;;;

さて・・・どうしましょうか・・・。

このままだと音楽聴けないので、音が鳴らないスピーカーを分解すると、接点が錆び付いて断線しかかっていた模様。ハンダごてとかないので、適当に線を巻き付けてテープで固定・・・。取り敢えず復旧。

今は・・・M2を、買うべきか、今のままで我慢するか・・・悩んでます。
悩んでる内容が小さいですな~(ーー;;; つくづく小さい人間ですな・・・・。

雨ですねぇ」への1件のフィードバック

  1. たけたう のコメント:

    僕のスピーカーこれですよ
    買値30000まで値切って買いました。

コメントは停止中です。