Gレンズな・・・

久しぶりに衝動買いです(^^;
一応Gレンズです(笑)

CyberShot

横浜開催のCP+に行こうかと思ってましたが・・・まだ体調的に遠出する自信がなく、なんかあったらマズいので、やっぱり泊まりの遠征は自重。日帰りも考えたんですが、一つのイベントだけのために新幹線往復は高すぎで、スカイマークの神戸-羽田便だと安く行けるんですが、最近のニュース記事とか見ると、スカイマークちょっと怖くなってきまして(ーー;

まぁ、その替わりに・・・といった感じで衝動買いです。

スイングパノラマおもしれぇ~とか、フルHD動画美麗~とか、裏面照射型CMOSの高感度すげぇ~とか、TransferJetメモステ☆~とか、言い出したらキリがないですけど、遊ぶにはちょうどいい感じのコンデジみたいです。

Gレンズな・・・」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    実は私もムービーが綺麗なコンデジ欲しくて、パナソニックのを狙ってました(^_^;)
    でも今使ってるパソコンが非力過ぎて編集なんてできる環境じゃないから
    まずは新しいメインパソコンを買ってからにしようと今回は諦めたんです。

    このコンデジのCMってこのコンデジで撮影したモノらしいですね。
    でも、本格的に動画をやるとなったら値段的にもパナのG2が良さそうかなぁって思ってます。

  2. なかがわ のコメント:

    このサイズでよくこれだけの機能詰め込めたな・・・、
    というところがこれを選んだ理由です(^.^)
    会社の帰りにただ見るだけに寄ったヤマダ電機で鴨られましたわ(笑)
    5年保証付きで思ってたより安い値段で買えたのでヨシとしましょう。

    パナのG2っていうと、4月発売のデジタル一眼ですよね。
    G2って、フルハイビジョン記録じゃないので、
    そこそこのパソコンでも簡易的な編集ならできるんじゃないかなぁ・・・?

コメントは停止中です。