Return to daily life…

退院から17日、仕事を休んで4ヶ月、昨日の4日から職場の事務所に行き出しました。
もうほとんど手術後の影響もなくなり、日が経つにつれ食べる量が増加中(^^

ただ、身体が硬くなってんのか、よく脚がつるんですよねぇ・・・カリウムの吸収が悪いのかな???
ま、腸が普通の人より半分くらいになってしまったので吸収障害が起こっても仕方ないといえばしょうがないのですが・・・。

それはさておき・・・

来週末、横浜で開催されるCP+を見に行こうかどうか迷っているんですよねぇ~。
ミラーレスなαの展示もあるそうですし、ワコムの21インチの液晶タブレットも触ってみたい気もしますし・・・。かといって日帰りはもったいないしねぇ・・・。どうしましょ(ーー;

たけむらみおさん

最近Adobe Camera Rawを使うのをやめて、SONY純正(カメラに付属の)現像ソフトを使ってます。こっそり仕事場のPCの液晶モニタで確認したら、変な色にみえてしまってます。。。仕事場の液晶の色がおかしいのか、うちのPCの液晶モニタがそもそもおかしいのか・・・もうよく分からなくなってきました(ー_ー;;;