散々な・・・

昨日更新しようと思ってましたが、家に着いたのが9時半過ぎであまりに疲れてたのでバックアップしてすぐダウン。
もう2週間経つんですが、まだまだ体力が追いつかないす・・・。

で、行ったことのない撮影会も、たまには参加しないとモチベーションが下がってマンネリになるので、某撮影会に初めて参加してきました(^^;;; スタジオに入った瞬間、「参加者、多いな・・・」とちょっとビビり気味でしたが、始まるとなんてことはない、普通の撮影会でした。。。しかも僕が苦手とする、全く自由度のない設定・・・(ーー; いえ、あれこれモデルさんにリクエストすればいいんですけど、そんな余裕なし。。。正直、始まって10分くらいで「帰りてぇ~~~」と思いました(笑)

一枚づつ上げときます。

くろさきあこさん

なかのゆうこさん

最後の部のセッティングって・・・ん?、ここも、なんちゃって、ライ○ネスなのか???と(笑)
なんちゃってを見ると、ライ○ネスさんが、いかに常に工夫を凝らしているのかを再認識させられますね。
・・・真似したってどうせ中途半端になるんだから、真似+アルファを・・・といつも思うんですけどね~。
と、ド素人カメコの僕が感想を言ってみる(^^;;;

散々な・・・」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    ホント、なんちゃってライ○ネスにしか見えないですね(^_^;)
    でも私の場合はバック紙だけのシンプルな方が好きだったり
    するので、余り懲りすぎなくてもOKですけど…正直な話、中途半端が
    一番辛いです(^_^;)

    考えてみたら、新しい撮影会は、この頃全然開拓してないです。
    でも行くとしても個撮形式のところならって感じですね。

    それって、これまで散々多人数で気を遣いながら撮影してきた反動
    でしょうか…ゆっくりのびのび撮りたいよって思ってしまいます(^_^;)

  2. なかがわ のコメント:

    >meatさん、

    バック紙だけだと、モデルさんのスキル・容姿のハードルが高くなりますね~。
    僕だと証明写真にしかならないです(笑)

    たまに新しい撮影会に行って場数を踏まないと(^^;
    個撮はある程度自由に、ゆっくり、のびのびと撮れますが、
    撮った画像を見て「個撮して、コレ?」とか自分で思ってしまうんですよねぇ(ーー;;;
    僕は「作品撮り」(笑)をしたいわけじゃないので・・・まぁ別にいいんですが。。。

    今、「撮影会」で気を遣う必要はないと思いますよ。
    以前と違って「撮影会」で気を遣っている人なんて見たことないです。
    「撮影会」にもよりけりですが。。。

コメントは停止中です。