また、春先にでも!

手術のため、一ヶ月ほど入院してきます。
一ヶ月もかかんないと思いますが・・・。

大学の時の友人がわざわざ送ってきてくれました。

ありがとさん、です(^^

とはいっても、手術するのは今週末ぐらいなので、
それまでの間の入院中の暇つぶしのため、いろいろ買い出しに。

学園都市あたりにヤマダ電機(神戸垂水店)ができたらしいので、出たついでに行ってきました。
しかしあの辺りはすぐ近くにミドリとケーズデンキがすでにあるんですが・・・大型家電店が多すぎです(笑) というか、神戸市内だけでもヤマダ電機6つぐらいあったんじゃなかったっけ??? というか、神戸にそんないっぱい家電店は要らん(笑)

できたばかりのヤマダ電機、平日なのに駐車場は結構いっぱい入ってます。どれだけ続くのか見物です(^^;;

とりあえず・・・欲しかった携帯タイプのSONYのAM/FMラジオを買いました。

しかし・・・メチャクチャ広い。書籍も売ってるし、おもちゃも雑貨も売ってるし・・・ちうか、神戸垂水店って垂水JCTからちょっと行ったところに既にあるはず・・・と思ったら、新しくできた方は神戸垂水店だそうで・・・ややこしい(ーー;

とうことで・・・、また、春先にでも更新再開します。。。