タッチ、タッチ、ここにタッチ

という、アニメがありましたが・・・ベタですが(^^;;; 昨日撮影会に行く前に、ソフマップに寄ったら64GBの新ipod touchが入荷してました。前から、64GB版を買おうと思ってたので即決です(^^ iPod Touch 64GB
キーボードと拡大縮小と、ituneの使い方がまだ慣れてませんが・・・なるほど、これあれば、パソコン、イラネぇ、って思いますね。あとは、ワンセグとAMラジオチューナーがあれば完璧なんですが・・・

【追記】
Windows Media Player(WMP)で管理していた楽曲は全部ituneに取り込めましたが・・・、プレイリストの変換はできないものなんでしょうか・・・?WMPでのプレイリストが20近くあって、これをiTuneでも・・・と思ったんですが・・・そもそもiTuneがいまいちワカンネ。

(僕にとって)不要なバックグラウンドプロセスも走っているし・・・メモリも食ってるし。MSにしろ、SONYにしろ、APPLEにしろ、うざいプロセスをつくるな!って思います。要らんプロセスが走れば、CPU・メモリなどのリソースを食って電力を消費するんですよね・・・PCもエコにしてくださいな。(ほとんど言いがかりですが(^^;;;