Life Goes On

締め切りが近い仕事があるのに、今日、月イチの通院日で、パスしようかと思ったんですが・・・薬切れかけで不安なので雨の中午前中某病院へ。いつもは最低30分は待たされるんですが、今日は診察券出して2~3分で名前をコール。今日はラッキーでした(^^

で、これです。リマスタリング版!

The Beatles 新ボックスセット

The Beatles 新ボックスセット

と、いっても、コレ、僕のものじゃなくて・・・(^^;;; Amazonで買おうかどうか迷っているって話してたら、「もう買ったよ」という上司がいて、「貸したるわ」ってなことで、借りました(^^

これは、リマスタリングしたとのことですが・・・ショボイ、オーディオ機器ではやっぱり違いがわかりません(笑) しかし、このボックスセットは、欲しくなりました。古き良き?レコードを思いださせるような、CDレーベル面とか装丁とか、なかなか。

早速アマゾンで予約しよ。