今年の夏も終わったね

朝晩が涼しくなってきました。今年はエルニーニョのせいか、日本特有のジメジメした暑さが少なかったような・・・?今年の「海の家」は繁盛してたんでしょうか?

そういえば、今年は、浴衣美女を撮ってないなぁ~、とちと後悔しつつ、「さよなら夏の日」を聴きながら作業してます(^^;;;

去年のさあやちゃん。

去年のさあやちゃん。

全然関係ないんですが・・・、先週、三ヶ月ぶりに髪を思いきっり短く刈って、いや、まぁ、毎回そうなんですけど、普段あまり表情が良くなくて短く刈ると余計いかつく見えるらしく、雑踏なんかでちらしとかティッシュ配りの人が避けてくれるんですよね(^^;;; 「受け取らないぞ」オーラが出てんでしょうか。いや、実際うざいので受け取りたくないんだが・・・。

「愛想の良さそうな顔(表情)」を自然にできる人がうらやましい。なんのこっちゃ。

今年の夏も終わったね」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    愛想、私も悪いです(^_^;)

    それにしても、さあやさん綺麗ですね。

    このピントの浅さ…久しぶりに85mmF1.8Dのレンズを
    使ってみようかなぁって思いました(^o^)丿

  2. >meatさん、

    今年は一回も撮りに行ってないですね。また行きたいです。
    そういえばmeatさんが、85mmのレンズって使っているとこ、
    見たことないなぁ。

    また、スナップとポートレイトが融合した写真撮って見せてくださいね。

コメントは停止中です。