新しいケータイ

先週末、あたらしいケータイ(F-06B)を買って使い出しましたが、これがなかなか曲者で・・・。
WiFi経由でフルブラウザを使えるのは良いんですが・・・んーーーー、この使いづらさは何だ? iPod Touch内臓のSafariに慣れきった身としては、堪えられないほどの使いづらさ!(笑)

まだシステムがソフトウェア的に未完成なのか、ところどころおかしな挙動が・・・。ホントにテストしたのか???と思われるような初歩的なミスも散見でき・・・まぁ・・・そのうちソフトウェアのアップデートがあるでしょうね~、つか、携帯電話事業の統合とか、そんなことをやる前に、自分とこの製品は、せめて完成品を出してチョーよ(ーー;;;

と、まぁ、名もないオイラのしょーもないグチはさておき・・・

概ね、良い感じです。富士通ケータイの指紋認証は僕にとってもう手放せない機能の一つになりつつあります(^^; タッチパネルの動作も意外に反応が速く、i-modeブラウズが快適です。

DOCOMO F-06B

動画もiPod Touch用に変換した動画ファイルを放り込めば再生できるし・・・。万歩計にもなるし(笑)、バッテリーの減りの早さが尋常ではありませんが・・・要らん機能をオフにすればちょっとは長持ちしそうです。

ケータイも3年経つと・・・使い勝手がかなり良くなっているんですねぇ・・・。
ですが・・・ガラケーを買うのも、今回が最後! かと。。。