年末に向けて

まぁ、グチです。

欲しいものが、2つ。年末ジャンボ買おうかな(^^;

ひとつは、Blulayレコーダー。機種はパナのDigaのトリプルチューナーでもう決まっているんですが・・・。
もうひとつは、液晶モニター。僕は大きなテレビは必要ない、というか置く場所がないので、卓上の10インチのポータブルテレビを机の脇に置いて見ているのですが・・・16:10の廉価版の液晶パネルなので、横方向が圧縮されて、精神衛生上キモイ。発色はいいんですけどね。

何か、10インチ程度で良い液晶ないかなー、と探してたところ、GeChic On-Lap 1101シリーズを偶然ネット記事で見て発見!
これ、良さそうです。今すぐ欲しい。

FullHDの解像度で、HDCP対応で、HDMI入力有りで、簡易スピーカーついてて、USB給電で、デジイチ対応!!! のしかもIPS液晶パネル!
欲を言えば、これに地上波デジタルチューナーが付けば最強なんだけど・・・(^_^;)
トリプルチューナーのBlurayレコーダと一緒に買えば、(おいらにとって)夢のようなテレビ環境が!

しかし、先週末に車検(ディーラーの)で、12万もボッタくられたんで、財布の中身はスッカラカン。ああ!オイラにも ボーナスという美味しいものがあればなー、すぐ買えるのになー。残念(´д`)