TortoiseSVN 1.7.7でクライアント認証が失敗する

アップデートされた、というダイアログが出たので、アップデートしてみると、
commitもupdateも、認証に失敗して何もできなくなってしまった。

サーバーは、SSL(Apache)+クライアント認証で使ってて、 TortoiseSVN 1.7.6のときはフツーに使えてたんだけど・・・1.7.7にしたら認証が効かなくなった。

保存されている認証データをクリアし、%APPDATA%Subversionauthsvn.ssl.serverも削除、レジストリのHKLMSoftwareTigris.orgServersサーバー名ssl-client-cert-file のエントリもクリアして試してみたけど、駄目(ーー;;;

しょうがないので、1.7.6に戻したら・・・今度は言語が日本語にならず・・・もう散々(^^;;;

一旦、アンインストールして、%ProgramFiles%TortoiseSVNフォルダを削除して1.7.6をインストールしなおしてやっとこさ元通りに・・・。

やっぱりバージョンアップしたからって、すぐにアップデートすると痛い目見ますね・・・。とほほ。
これって何か特別な設定が必要になったんでしょうかね??? 単なるバグならすぐ治るからいいけど・・・。

最近 ネットでの情報がGit に関連するものが多くなってて気になってはいるんですが・・・個人でやるにはいまいち大袈裟なんですよねぇ。。。流行りものは、やはり手を付けておくべきなんでしょうか(^^;