インスタント検索を完全に無効にしたいんだけど・・・

普段PCのブラウザは、Google Chromeを使ってます。でも、バージョンアップするのが速すぎのは別に良いとして、ユーザビリティーに関して細かな変更をチョコチョコ行うので、あれ?と思うことが多々ある。

それとは別に・・・

最近になってようやく気づいたんですが、Google検索のインスタント検索がいつのまにか有効になってしまってます。一旦クッキーとか全部履歴を削除して、検索設定を下記のようにしても、設定を無視してインスタント検索されてしまいます。

普段、検索結果の表示件数を100件にしていますが、インスタント検索が有効になってしまうと、10件になってしまい非常に使い勝手が悪くなってしまう。

これって、どうやればインスタント検索が無効になるのかなぁ・・・???

Google Chrome(17.0.963.46)自体の設定で、「オプション >基本設定 > インスタント検索を有効にして・・・」 のチェックを外すと・・・アドレスバーから検索する分にはインスタント検索をオフにすることができました。

が・・・ちょっと使っていると、またインスタント検索が有効になってたりする(`Д´)
フツーに検索結果さえ出してくれればいいんだけど。。。