塵も積もればなんとやら

と、申しますが・・・500円玉は塵じゃないかな・・・(^^;;;

僕は小銭をジャラジャラ持つのが大嫌いで、2~3日に一度は小銭入れをガサッと貯金箱(ただの空ビンですが・・・)へ投入。っつーことをしていると、自然にその量がハンパじゃなくって・・・、銀行へ持って預入しようかと思い、硬貨別にやっと整理し終えました・・・。

塵も積もれば・・・


これって、ATMじゃ無理っぽそうですね・・・。

 
今週も(個人)撮影会へ~。帰りに梅田のヨドバシへ買い物しにいったら、なにやら行列が・・・行列の先には、iPadの予約受付カウンター・・・。行列にはなぜか並びたくなる習性があるみたいで、僕もその列へ・・・(笑)

あ、デジカメ売ったお金と、この硬貨で、充分買えそうです・・・。う~ん・・・発売前に、あれだけバカにしてたiPadも、実際触ってみると欲しくなるんですねぇ~。まぁ飽きたら売ればいいや(^^;;;

塵も積もればなんとやら」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    おぉ~(@_@;) 買ったんですか?

    アップルのマークがついてなければ買うんですけど…(^_^;)

    どんなのか、また機会がありましたら見せて下さいね(^o^)丿

  2. なかがわ のコメント:

    買えないから予約したんですよ(笑)
    ブランド商品ってそのマークがあるからみんな買うんじゃないですかねぇ~
    我が道を行きすぎて昔のアップルに戻らないことをお祈りします(^^;;;

コメントは停止中です。