銀のエンゼル5枚で

一ヶ月ぶりに、本部から元の職場に戻ってきました。
PCの設定を元に戻す作業に手間取り、2時間ほど無駄に。。。

IllustratorCS5にバージョンアップするかどうか迷い中。
今使っているのがCS2で、Windows Vista以降には完全対応していなくて、Windows7上で起ち上げると、デスクトップコンポジションがオフになってしまうんですよねぇ・・・。でもそれ以外は普通に使えるので別にいいんですが・・・う~ん・・・。
 
 
そんなとことは、さておき・・・
 
お菓子大好きなリーダーが、チョコボールの銀のエンゼル5枚集めてもらったオモチャ缶を持ってきてるのを見せてもらいました(^^;

キョロちん


 
外観は・・・

冒険缶


 
開けると・・・

冒険缶中身


こんな感じでした。

う~ん・・・

銀のエンゼル5枚で」への4件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    そういえば小さい頃、おもちゃの缶詰欲しかったんですよね(^_^;)

    でもその海賊の宝物っぽい容器が一番良いなぁって思いました(^_^;)

    で、なかがわさんに質問なんですが、ソニーのα機でAFでピント合わせるとき
    って端っことか使ってますか? APS-Cのフォーカスポイント、なんであんな
    ヘンテコな9点配列なんだろうって…更に真ん中に集中してるし(>_<)

    ちょっと宗旨替えでソニー機のα330買おうかと思ったのですが
    フォーカスポイント変えるのに、いちいちメニューからしか変えられないとか
    信じられない仕様のオンパレードで、次の新機種を待った方が良いのか
    悩み中です。

    やっぱりソニー使いの方は真ん中一点のフォーカスポイントしか使わない
    のかなぁって、ちょっとそこが聞きたかったので書き込みましたm(__)m

  2. なかがわ のコメント:

    使うレンズによっては端っこ使いますよ。

    でも悩む必要はありません。Nikon使いの人がSONYのデジイチ選ぶのは、お金ドブに捨てるようなものです。
    αレンズを持っているならまだしも・・・。
    お金が有り余ってしょうがないのならともかく、悩んで買うようなカメラではないです(^^;;;

  3. たなか のコメント:

    昔のオモチャの缶詰は、本当の缶詰だったような。
    缶切りで開けた記憶があります。。。
    今はオモチャ缶なんですね。

  4. なかがわ のコメント:

    そういえば・・・缶切り不要の缶詰が多いので、缶切りも最近使ってないですね~。
    以前、缶切りの使い方分からない人がいて、やってみせたことがあったような(^^;;;
    でも・・・今の子って、こんなオモチャで喜ばないよな~・・・て見せてもらった瞬間思いました(笑)

コメントは停止中です。