美味

「絶対領域」って言葉自体はなんと~く知っているつもりだったんですが、
実際生で?見てみると・・・なんで、「絶対領域」ってネーミングなのかよくわかんねーっス(^^;;

ニーソな・・・


 
ニーソな、絶対領域な写真はこちら
 
 
で、昨日は淡路のアングル・スタジオへ、ひさしぶりに寄らせてもらいました。
撮影会が終わって、中トロ、サーモン、鯛の刺身などをゴチになり、久しぶりにカメラ仲間さんたちとワイワイと楽しめました(^^

αなカメラたち


 
参加者4人中、3人がソニーαユーザーで、しかも・・・使っているカメラバッグが皆お揃い・・・という、大阪や神戸の撮影会ではありえねぇ~、異質な光景です(笑)
おかげで、レンズの心配は要りません。。。
 
とまぁ、そんなことはともかく。
 
ETC休日割引が今月で終了っていうこの連休中の渋滞をすっかり忘れてまして・・・帰りの渋滞はすごかった。洲本ICから神戸方面へ入ると・・・早くも渋滞の最後尾・・・。携帯の渋滞情報を見ると・・・ほぼ全線渋滞・・・。

いつもは30~40分ほどで着くところが、私の華麗なハンドルさばきをもってしても(大嘘です)、2時間半もかかってしまいました。う~ん・・・甘くみてたです。

なわけで、連休後半は家でダラダラです(^^;