寒いす。

冷たい雨の一日すねぇ。

母親が以前から「頭が痛い」と言っていたので、一回病院で診察を受けた方が・・・と再々言ってきたんですが・・・ようやく診察&MRI検査してきたようです。
頭痛自体は、単なる偏頭痛・・・ってことで痛み止めの薬で万事解決したんですが、別にもう一個異常を発見されたようで・・・来週造影剤を入れて詳しく検査しましょう、と言うことに。
念のための検査らしいので特に心配はしてないのですけども、検査結果説明するときは、だれか家族の方も一緒に、と先生に言われたみたいで・・・再来週僕がついていくことに。。。

僕が今年入院・手術したこともあって、母親はようやく自分の身体の異変に敏感になってきてるみたいです(^^;;; 気は若いつもりでも、身体自体は老いていることを認めたくない気持ちは、理解できるのですが、身体の異変に気づきながら放っておくと、僕みたいなことになる、ということがようやく分かってきたようで・・・僕の入院生活も、まんざら無駄じゃなかったようです(笑)

で、そんなことは、ともかく・・・

先日行ってきたモーサイで試し撮りしてきた、CyberShot HX5Vの動画、youtubeにアップロードしました。しかし・・・アップロードしてからちゃんと動画ページが表示されるまでに、結構時間がかかるんもんですね・・・。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=-3ZLwbYcYlk&w=600&h=360]

あ、youtubeのサイトで見た方がいいでつ。

HD(1440)を選択すると、サーバーが混んでいるときはさすがに途切れますなぁ。。。
動画編集ソフトとか当然持っていないので・・・デジカメに保存されているファイルをそのまま、うぷ、してまつ(^^;