神戸発日本橋経由南港

朝方、駐車場に行くと黄砂の影響かフロントガラスに薄い砂の層が・・・出かける前に洗車を・・・と洗車場にいったら、案の定、車いっぱい。。。ん~、まぁいいか、雨降ったらキレイになるでしょう(^^;;;

ヨドバシに買い物ついでに、モーターサイクルショーも見てこよう(ソニーのデジカメを試し撮りしよう)と、昼過ぎから大阪へ。

パソコンのパーツを買いにいったんですが、ヨドバシってパーツの値段高いすね・・・

つーわけで、久しぶりにニッポンバシを回ってみるか・・・と地下鉄乗り継いで恵美須町駅で降りたんですが・・・
なんか尋常じゃない人出・・・。ストリートフェスタってイベントやってたんですね・・・

人多すぎて前に進めないわ、PCショップに入ったらこれまた人いっぱいで買い物できる状態じゃねーし、
今日はでんでんタウンに来ちゃ行けない日だったんですね・・・

もう買い物諦めて、インテクに行ってしまおう、と駅に向かう途中、こういうもの発見(^^;;;

こういうの勝手に載せていいのか分かんないので目隠ししてます


こういうのはコスプレっていうのかな???(^^;;かなしきは男の性・・・てことで、早速このあいだ買ったサイバーショットで試し撮りです(笑)

しかし・・・人大杉で、前に進めん・・・駅に戻るまで1時間もかかってしまいました・・・腰痛て・・。

で、また地下鉄に乗ってインテクへ。インテク・・・人少なっ!!!
デジイチ持っていかなかったのでサラッと2号館の中を一周してたら、ステージが始まったので、サイバーショットの動画を。万歳状態で撮ったので1~2分撮ってると腕が・・・(ーー;

動画アップ出来てないのでキャプチャ画面です

かなり後方から10倍ズームで撮ったのですが・・・ほとんどブレてない。最近のコンデジはスゴいですね・・・。

暗いとやはり画質が落ちますね。。。ノイズを消そうとノッペリになってしまってます。

いつも人だかりになってる人

なんかの番組の公開収録をやってたので、これもちょっとだけ。

とんでとんで・・・の人だ(^^

いずれもWindows Media Player 12のウィンドウをキャプチャしたもの。あんまり参考になりませんね。
動画はまたyoutubeにでもアップしたいと思ってます。