リハビリ(^_^;)

金曜日に会社の事務所に寄って挨拶してきました。
3月から復帰します、と報告。ついでに自分の席のPCを起ち上げ、Windows Update等をやってきました。
20以上のセキュリティ更新は、えれぇ、時間がかかります。

リハビリがてら撮影会に。

まだ体力が追いついていないのか、少し歩くと、息が切れたりしてます(^^;;;
咳やくしゃみをすると、少しお腹に響いて痛いです・・・。

というわけで、ソフトなやつを一枚・・・。

ほしのゆうさん

帰り際、別のモデルさんが、「ああ、あの噂のなかがわさん」という声が・・・
なんの噂かは、推して知るべしです(笑)

リハビリ(^_^;)」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    おぉ~、土曜さっそく行ってきたんですね(^_^;)

    私は手乗りPCを新しく手に入れたため撮影会はチョッと
    遠退いていく感じです(笑)

    このPCの付属関係の用品を揃えだしたら、更に出費が…(T_T)

    メモリー512MBしかないけど割ときびきび動くし
    後は、ワイマックスのお試しを申し込もうと思ってます(^o^)丿

  2. なかがわ のコメント:

    >Meatさん

    iPod Touch じゃなくて、やはりUMPCにしたんですね。
    付属関係の用品というと、アクセサリー類でしょうか。
    揃え出して買ってしまうと、PCを安く買った意味がなくなりますね。
    ここは一つ、Meatさんの十八番、ハンドメイクで決まりでしょう(笑)

    中央区のほぼ全域エリア内だと思うので、「お試し」する意味はないと思いますが・・・
    石橋を叩いて渡る、Meatさんらしいですね。。。
    僕は石橋を叩かず渡って落ちちゃうタイプです(^^;;;

コメントは停止中です。