やっとこさ

午前中に通院している病院から入院日と手術日の連絡がありました。
予定では1月中旬だったんですが・・・結局来週になってしまいました。
また術後2~3日しんどい目に遭うのはちょっと憂鬱です(ーー;

去年の5月に入院した病棟とは違うところになり、同じ建物内に24時間営業のコンビニがあり、
携帯電話があれば、現金を持っておく必要がないのでかなり便利す。

それはともかく・・・

WiMAX、実は自宅でも電波が届いていました・・・。
南向きにベランダがあるんですが、ノートパソコン持ってベランダに出ると接続可能に!(^^;
僕の部屋は真逆の北側で、すぐそばに建物があるので電波が入ってこないんじゃないかと。。。
まぁ、家で、しかも、寒い思いをして、わざわざWiMAXで繋ぐ必要は全く無いんですが(^^;;;

しかしここんとこずっと毎日家に籠もりっぱなしで・・・いいんだろうかこんな生活してて。
たまに仕事の依頼があるのですが、う~ん・・・、家だと仕事にならんわ (ーー;;

やっとこさ」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    入院は来週ですか?
    また本でも持って見舞いに行きますので
    行って良い頃になったら教えて下さいね(^o^)丿

    WiMAX、ポートアイランドは何とか電波来てる
    みたいなので、チョッと使ってみたいなぁって…(^_^;)

    我が携帯はネットに繋げられないから、その補完にと
    考えてますm(__)m そのときは安いネットブックも
    購入しようかと検討中です。

  2. なかがわ のコメント:

    また大阪出たときにでも帰りに寄ってください。何にも出ないけど(^^;

    ポーアイや三宮周辺はほぼすべてエリア内に入っているので良いですねぇ。
    今、ネットブック安いですからね。国内大手メーカーでも5~6万ぐらい?
    安いものだと2~3万で買えますからね。

コメントは停止中です。