32ー138339

この番号の紙が2億円だそうですよ(^^;

宝くじは今まで一回しか買わなかったけど(それもグループ買いに参加しただけ)、うちのオヤジは、毎年、どこぞの「大当たりが連発している」らしい売り場で買い続けていますが、大喜びしているオヤジの姿は一度としてありません。

しかし、外は寒いですね~。雪が降ってもおかしくないような天気です。

2010年、しばらくは新しい写真が撮れないので、ほとんど何にもしてこなかったカメラの掃除をして・・・といっても、ブロアーでシューシューしてボディを拭いただけなんですが・・・バッテリーも半分ほど充電して保管。レンズも埃をチョチョッと拭いて・・・あんまり意味ないけど・・・箱にしまいました。

掃除もチョコチョコッと済まし、年越しは万全です(^^;;;
年越しソバを食えないのは悔いが残るが、また体調が良くなったら馬鹿食いしてやろう。