同窓会報賛助金って?

よく届きます。相当運営費が厳しいんでしょう。

時期が悪いよ・・・。

さすがに、小学校、中学校からはないんですが、大学と高校からは頻繁です。1万円もしないので、別に払ってもいいんですが・・・正直、同窓会の運営実体分かんないし、しかも、徴収先は、知らない会社だし・・・。

今回は、高校から同窓会報とともに振込用紙が届きました。どうしましょ?(^^;

会報見ると、僕が所属してた部(クラブ)のホームページ(というかブログかな)ができたみたいで、部室とか懐かしいす(^^

nephew

じっとしてないのでピントがあってないけど。結構前のもの。

眼鏡をしているのが怖いのか、僕が部屋に入ると急に大人しくなります(__;) もうすぐ1才。誕生日いつだっけ(^^;;;

I wish you a Merry Christmas!