モタショ

物産展と化してるよ、とも言われている大阪モーターショー。 見てきました。

一応コンデジだけ持っていったんですが・・・ん~、撮るものない(^^;

と、思いきや、一つだけ客(カメコ)密度が異常に高いところありました(笑)

とても写真撮れる状態じゃないので、コンデジのムービーでイベント撮り。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=cdsP7QlARBA&fmt=18&w=480]

とにかく狭くて人がいっぱいなので後ろの方で手を伸ばして撮ったんで腕が痛いす・・・。

なんか他におもしろそうなところはないかとウロウロしても何もなし。

梅田のヨドバシによって消耗品その他諸々買いもんして帰宅です。

無駄に疲れた(^^;;;

モタショ」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    あやにゃんとゆみさんですか…(^_^;)

    今年も結局大阪モーターショウに行かずじまいでした。

    無理すれば行ける日もあったのですが、結局無理せずに
    日曜は近場のジョーシンで新しくレンズを購入(^_^;)

    前から言っていたタムロンのF2.8通しの手ブレ補正付き
    です。価格はポイント無しの43350円でした。その日は
    3万円以上買うと魚介類のお土産つきだったので更に
    鯛一匹おまけ付きって感じでしたね(^_^;)

  2. 大阪モーターショーは行かなくて正解ですよ(^^;
    見るべきものがありません。

    レンズに魚介類のお土産って(笑)
    α700用にSONY 28-75mmF2.8が欲しいです・・・。
    α700処分してα550とセットで買うのもいいかもしれません・・・。
    来年考えよう(^^;;;

コメントは停止中です。