休養期間おわり

先々週ぐらいから起きている時間が日中4~5時間という、「おまえは寝たきりじじいか!」と言われそうな生活をしてましたが、やっとこさ体調が戻りつつあります。

明後日ぐらいから仕事に復帰できそうです。といっても最近は仕事らしい仕事もしてないし、暇なんですが会社に行くだけでも時給が出る・・・というのは冗談ですが(笑)、人が大勢いるところで生活していないと、社会生活がだんだん億劫になってきて、しまいにはヒキコモリになってしまいそうです・・・おっさんのヒキコモリはイヤだな・・・(^^;;; でも最近は働き盛りのオッサンが何かのきっかけでひきこもるケースも多くなっているようです。

休養期間中、ほとんど寝てばっかなので暇なので・・・DVDの動画を変換してiPod Touchに入れてました。2時間でだいたい1GBくらい。

興味ある部分だけ切り出して・・・とかやってると意外にいっぱい入りますね~。やっぱり64GBにしといてよかったよ。ん~・・・グラドルのイメージDVDとか・・・誰か貸してください(笑)

デフレと円高とインフルエンザと、なんか、景気のいいニュースはないもんですかね・・・。

久しぶりの更新で、愚痴ばっかり・・・というのも、どうかと思いますが・・・まぁ一応生きてます(^^;;;