ただいま休養中

現在、体調不良でお仕事休み中。ちょくちょく会社休むと悪いので、ちょっとの間お休みをもらい、体調が完全に戻ってから会社行くことにしました。

週末の連休中に個人撮影お願いしているとこも、キャンセルしようかと思いましたが・・・たまには外の空気も吸いに行かないと体が腐る・・・ということで強行することにしました(^^;; 来月はじめにも個人撮影お願いしているところもあります・・・。休んでいるのに、遊びまくって(というほど遊んでないけど)いいのかな・・・という思いもあるんですが・・・

2ヶ月ほど撮影会はご無沙汰です。12月中はできるだけチョコチョコと久しぶりに写真撮りに行きたいと思ってます。

なんせ、来年1月中旬ぐらい?から手術・入院が決まっているので、来年前半は全く撮りに行けません。まぁ、そのかわり少しだけですが、体調を心配しなくていいようになる予定ですので、また来春ぐらいから以前のように週一回ペース(笑)と言わずとも、月2回ぐらいは行けるようにしたいす。

またこの子も撮りにいきたいっすね~。

ただいま休養中」への2件のフィードバック

  1. たなか のコメント:

    お休みしてるならなおさら、撮影にでも出かけないと気分が滅入りますよ(^^)
    手術となると大変と思いますが、退院後また一緒に撮りましょう。

  2. そうですね~、たまにストレス発散しないと(^^;;
    また来年どこかでご一緒できればいいですね~。

コメントは停止中です。