貸し出し中

Elite 5400II、ヤフオク処分する、とこないだ書いたら、譲ってくれ、という奇特の方がいて(^^;;、とりあえず、使ってみて良かったらお金をもらうということで、今日手渡してきました。

DimageScan

フィルムの持つ粒状感を楽しむには抜群にいいんですけどね・・・(笑)

ということで、レンタル中です。

屋外での公園ポートレイト写真にはほとんど全く興味がなくなったせいか、屋外の撮影会はご無沙汰です。そういう話をスキャナーを手渡すついでにしてきましたが、撮る内容がどんどんエロ写真集に近くなっている・・・というか、ここ最近そういう猥雑な写真を撮るのが楽しくなってきているのがちと怖い気もします。

ひさしぶりに一枚貼っときます。今年8月の盆休みに撮ったものです。

貸し出し中」への2件のフィードバック

  1. たなか のコメント:

    たまには屋外で撮影するのも気持ちいいですよ。僕も公園ポートレートは飽きてますけど(^^;今日は公園なしで一日撮影しました。

    被写体が女性であれば、どんな写真でも撮るのは楽しいです。僕の場合。・・・ある意味そっちの方がエロなのかもしれません(^^;

  2. 撮らされているな、と思わせるような、いわゆる”プロのモデル” を撮れる撮影会って皆無でしょ? 僕は所詮素人(アマ)ですから、シャッター押すだけで、まぁまぁ絵になる写真が欲しいわけですよ。あくまで趣味の範疇でやってるわけですから。
    そうなると、エロ本(笑)に載っているようなきわどい着エロの方が、見栄えがいいので、そっちに流れているだけじゃないかと思ってます。単純なんですよ(^^;;

    僕は、単なる中年のエロおやじなんですよ(笑)

コメントは停止中です。