64bit化、断念

しそうです(ーー;

環境を64bit化するにあたってネット上でいろいろ情報を検索しまくった結果、64bitで得られるメリットがあまりに少なく・・・たしかにPhotoshopでレタッチするときなんかだとメリットもあるのですが、画像処理のためだけのパソコンじゃないので・・・。あえてイバラの道を突き進むこともなかろう・・・どうしよっかなぁ~と迷っている最中です。

メモリの値段がちょっと高すぎるのも一つの要因ですが・・・(^^;

で、欲しい中古のDVD(ソフト)も探したかったので、久しぶりに、でんでんタウン~ヨドバシを回ってきました。しかし、今日は暑かった。

ST3500418as

Hitachi の500GBプラッタのを買おうかと思ってたんですが、あいにく入った店では売り切れで、Seagateのものに・・・。ま、もうちょっと回れば良かったんですが、さんざん歩いて体力なし(--;

世間では飛び石連休(連休じゃないな・・・)ですが、僕は月曜休みで連休なので・・・、日曜か月曜くらいにOSの入れ替えやろうかと思ってます。

ちょっと考え直して・・・修正しました。