そういえば・・・

東京モーターショー、始まってるんですね。

ここ最近休みになると、寝て伏せっていることが多くて、新聞とかテレビのニュース見れないので世間で今何が起こっているのか、疎くなります。

今日も夜9時頃のニュースで、神戸市長選の投票行くのすっかり忘れてたのに気づきました(^^;;; 投票所、家の隣なのに・・・すみません(ーー;

NHKスペシャル(自動車革命第2回)を見つつ、東京モーターショー関連のサイト(主にコンパニョーン(笑))を見て回っても、枕詞のように「規模縮小」って語が出て来ますね~。でもまぁ、アジアでの車の中心は、日本から中国に移って、これからは中国で開催される、カーレースとか中国版オートサロンが、カメコのターゲットになるのかと思われます。(・・・なわけないか(^^;;;

一昨年のモーターショーから一枚貼っときますわ。

2年前のモーターしょー

2年前のモーターしょー