予約しました

Windows7は既に予約しましたけど、インストールするHDD(かSSD)を今月買えないのでインストールは来月以降です・・・という話ではありません(^^;;;

予約したけど、あんまりその日は来て欲しくないです。。。

paper

といっても、来年1月末ぐらいの話なんですが・・・結局、もいっかい、腹切りしましょう(^^;;;、ということになって、イマイチふんぎりがつかなかったのですが・・・手術のキャンセルもできるから予約だけしとけば? ということで、清水の舞台から飛び降りることにしました(使い方が違うか(笑)

しかし、2~3ヶ月前から予約しないといけないとは・・・そんなもんなん?