曇り時々集中豪雨

曇り時々晴れ・時々豪雨みたいな、うっとおしい天気が続いてます。今年は水不足の心配がなさそうな感じですが、どうでしょうか。

夏休みのせいか、街に出ればいろいろイベント事があって出かけて行って写真も撮りたいところですが、こう雨が降ったりやんだりではどこにも出る気力もなく、持ち帰りの仕事をしています。別に家でやんなくてもいいんだけど・・・頭使わないとボケーッと一日過ごしてしまいますので(^^;;;

で、その合間に、久しぶりにHDDに溜まった写真画像をレタッチして、とあるデジイチの写真コミュニティーサイトにアップしてます。

GANREF

GANREF

ほとんど、ここにアップしたものばっかだけど(笑)・・・ちょっと大きめサイズのものも置いてます。できたばっかりの頃登録してちょこっとだけ写真アップして放置してた写真のコミュニティーサイトなんですが、ここのビューアが、なかなかカッコイイ見せ方するんですよねぇ~。

見た人の評価で、アップできる枚数が増えるのは、ちと気に食わんけど(^^;;;、ポートレイトに限らず、いろんな人の写真を一度にみることができるので結構見てても飽きないです。

アマチュアの方で、超絶技巧な写真を見ると、いかに自分の写真がヘタッピーなのかを再認識できます(^^

そうそう、写真のタイトルつけるのって、難しいですね・・・。