マイクロフォーサーズアダプター

αマウントのレンズをE-P1につけられる。どうなんでしょ。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090724_304676.html

値段も微妙に高い。。。とりあえず・・・買っておくべきでしょうか・・・?

最近・・・

暑さのせいでしょうか、何に対してもやる気が起こらず、何か人に関わることも億劫になって内にこもりぎみです。バイオリズムが底なしの底辺近くに向かっているような感じで、「人生良いときもあれば悪いときもある」の格言の悪いときに思います。気分が沈んでいるときは、何をやっても駄目なのは、いままでの経験で分かっているので、いろんなことを淡々とこなしている毎日です。

梅雨明けしてカラッと晴れてくれれば、ちーとはマシになるでしょうか。う~む。

 

 

夏と言えば・・・海で水着!エアコンの効いた海辺ってないすか?(笑)

マイクロフォーサーズアダプター」への6件のフィードバック

  1. >たなかさん、

    水着撮りたいっていうのは一年中思ってますが・・・そっちぢゃなくて?(^^;

  2. たなか のコメント:

    いや、そっちで合ってます(^^)一年中・・・(笑)

  3. >たなかさん、

    かわいいモデルさんの(できるだけ水着の)撮影、
    是非ひさしぶりに楽しんできてください(笑)

  4. たなか のコメント:

    よかった。話、かみ合ってました。
    3件目のコメント書いた後、ひょっとして意味伝わってないかも、と思いましたが、OKでした(^^)

    でも大阪まで行くのがめんどくさいです。。。今度の岡山のコ、かわいくないですか?

  5. そうですねぇ~、そちらからだと神戸までETC割で往復2000円?、
    駐車場代で一日最大1000円、大阪まで電車往復1000円。
    だけど時間がかかってやっぱりメンドクサイですよね~

    岡山のコ、写真うつりはいいようですね・・・う~む(^^;;;
    どっちにしろ天気悪そうですよ。外はあきらめた方がいいかも。

コメントは停止中です。