おじさん

今日、朝起きると母親が、「新聞にお姉ちゃんがちょっとだけ出てるで」と。新聞見ると写真付きで載ってました。親戚の方が見つけて電話してきたそうな(^^;;;

で、その姉貴の旦那さんの出張が伸びたそうで今日子供つれて遊びにきてます。昼過ぎから神戸まつり見に行こうかなと思ってましたが、蒸暑いし、取りやめ。

まだ1歳にもなってない甥っ子とはまだ2回ぐらいしか会ってないので、「この人だれ?」ってな不思議そうな顔してます(笑)  なんというか、あまり泣いたりぐずったりしないので手がかからないそう。なかなか足腰がしっかりしてて、今にもつかまり立ちしそうな勢いです(^^)

最初会ったときと比べて、やはり父親の血のせいか、日本人と比べて若干ですが、肌の色が浅黒くなってて近所の人に日焼けと勘違いされているそうです(笑)