クリップオンストロボもなかなかのもんです

おととい、昨日と歩き回ったせいか筋肉痛が今頃出てきています(^^;;; 入院中は寝てるか、座っているか、でほとんど運動しなかったせいか少し動くと息切れ・脚痛がしばらく続きそうです。。。

まぁそんなことはともかく・・・。

前の携帯が2年過ぎようとしているので、この際新しいものに買い替えようかなと思いドコモのカタログを取ってきたんですが・・・今の携帯の機種って何がどうなっているのか複雑過ぎてよくわからん。その上、バリュープランって何? ってな状態です(^^;;;

で、一昨日、復活後(退院後)、初めて阪神なんば線に乗り撮影会参加してきました(^^

殺風景で狭いマンションの一角、前二回参加した経験からクリップオンストロボとバウンス用の傘と、アルミシート?を持参していろいろ試してきました。なんというか、ISO400・絞り開け気味にすればクリップオンストロボ一灯でもなかなか光回るもんですね。

欲を言えばもう一灯欲しい。

クリップオンストロボもなかなかのもんです」への2件のフィードバック

  1. いのうえ のコメント:

    お疲れ様です。
    お~早速、リハビリというか本番でしょうか?
    何故か新鮮な感じを受けるのは私だけでしょうか。
     ポートレイトされてる友人は少ないので先日は楽しくお話させて貰えて
    楽しかったです。
     HPも拝見させてもらいましたが凄く好きな感じの写真でした。

  2. >いのうえさん、

    入院中はホントありがとうございました。
    早速リハビリのつもりで行ってきましたよ。
    満腹です(^^;;;

    僕は逆にポートレイト以外の写真メインの知り合いが
    ほとんどいないので、興味深い話が聞けて僕も楽しかったです。
    ついつい病院に長居させてしまいました(^^;

    前に見せてもらったあの写真集、僕も作ったら見て下さいね(^^

コメントは停止中です。