ご無沙汰しています。

放置状態ですみません(^^;

実は・・・ゴールデンウイーク直前から某病院にて入院していました。いやぁ~、外来で診察後、そのまま緊急入院ということになりまして・・・今日やっと出てきました。野外でポートレイト写真を撮るのに一番良い時期・季節にずっと入院で点滴に繋がられていました(^^;;;

入院中、ノートパソを親に持ってきてもらったのですがネット環境は当然なく・・・仕方ないので携帯の小さい画面で暇つぶしにMIXIで日記書いてました

楽しい入院生活

楽しい入院生活(某病院にて)

一ヶ月以上いたベッド。散らかっているところが、僕の性格を表しています(笑) 自宅の部屋もこんな感じで散らかりホーダイです(^^;;;

7年ぶりの入院生活は、前回の入院生活よりラクでした。同じ持病を持つ僕より少し上の人にいろいろ病院の選び方とかいろいろ教えてもらったり、美人の看護師は誰々だ~などと馬鹿話をしたり・・・結構楽しい・有意義な?入院だったなと(笑)ケガの功名ではないですが、前回の苦しいだけの入院とは違ってもうちょっと入院延ばせば良かったかな(ウソです(笑) 退院するとき携帯のアドレス交換して、また外来であったらよろしくと。

そうそう、その人とは別の、同じ持病の年下の女性の方がいてまして・・・話を聞いたら、なんと同じ高校出身でした( ・_・;) 住んでるところも隣の区。すごい偶然だ(^^; 持病を持ちながら看護士のお仕事をしているらしく・・・僕とは違ってしっかりしてますね。。。う~ん・・・。

一ヶ月以上の入院生活で、非常にありがたかったのが、某mさんと某Iさんの差し入れ。点滴繋がれているので外出もできず、雑誌とかの差し入れや2~3時間写真の話などできたことでかなり精神的に助かりました。本当にありがとうございました。また僕でできることでお返ししたいと思っていますが・・・とりあえずどこかであったら飯でもおごらせて下さい(^^

このグダグダ・ブログも再開したいと思います。お暇な方はこれからもよろしくです。そうそう、さっそく週末どこかの撮影会に参加検討中。。。もう今は誰でもいいので(失敬!)リハビリ気分で撮ってみたい。

追記・・・

他にもいろいろやりたいことがありまして・・・まず、Windows 7。β2版からRC版への入れ替え。メンドクサイが・・・来年まで使えるし・・・。

それと、携帯をいい加減買い替えたいし、コンデジも欲しい。う~ん・・・生命保険の入院給付金で・・・(笑)

ご無沙汰しています。」への3件のフィードバック

  1. たけたく のコメント:

    退院おめでとうございます。
    お見舞い1回も行けず申し訳ありません。
    週末は、体無理しない程度に撮影会で遊んで来て下さい。
    病み上がりなので、ほどほどにね。

  2. たなか のコメント:

    入院おつかれさまでした。どうせしなきゃいけないなら、少しでも有意義な入院になって良かった(?)ということですね。
    Windows7RC版はインストールディスクだけ作って、放置してます。退院して、ますやりたいことというのが、なかがわさんらしい(^^)もし見舞いに行けたなら、焼いたディスク持って行きましたけど(笑)

  3. >たけたくさん、
    ありがとうございます。
    月末のBBQ撮影会は予定があって行けませんが、
    またAngleにも参加したいですね。そのときはよろしくです。

    >たなかさん、
    ありがとうございます。
    放置状態だと、たなかさんはWindows7は見送りかな?
    ずっとXP使っていそうな気がします(^^;
    ディスクもらっても肝心のDVDドライブがないので同じかな(笑)

コメントは停止中です。