想定外のこと・・・でもないか

まぁ、どうでもいいっちゃ~どうでもいいんだが・・・

将棋のことはよくわかりませんけど、いくら何でもこのオッサンがKYだと言うことは分かります(笑) 結局、名人が勝ったからよかったものの・・・。

[youtube=http://www.youtube.com/watch?v=x_JRMJ3UEgM]

終わってからサインしてもらえばええやん・・・。わからん。

将棋の駒の動かし方は知ってますが、勝った試しなし。どっちかというと、「将棋崩し」とか「ひよこまわり」とか、はさみ将棋とか単純なゲームの方が僕に合ってるかな(^^;;;

想定外のこと・・・でもないか」への2件のフィードバック

  1. たかおたん のコメント:

    これひどかったですね〜、ここまで常識はずれだと逆に朝日新聞を陥れる為の刺客じゃないかと勘ぐってしまいます^^;
    これ、他のジャンルだと、100m走で走っている最中にサイン求めるようなもんでしょ><
    棋士の頭はつねにフル回転なのに、それを邪魔するなんて・・・
    羽生名人も郷田九段もまだまだ先は長いですからいい勝負をしてほしいですね。

  2. 終わってからの羽生名人のコメントからすると、
    本人にとってはどうってことなかったみたいですね(^^;;
    それはそれとして、この記者は当分の間、出入り禁止にさせないと。

コメントは停止中です。