東京

神戸行き、出発待ちで暇なんでソニーαを一枚(^^ゞ

アルファ

アルファ

Todaysは帰ってからにします。。。

東京」への3件のフィードバック

  1. たなか のコメント:

    おつかれさまです。空港の無線LANスポットからでしょうか?

    サッカーW杯の優勝トロフィーが展示されてるみたいですね。ソニーブース。後ろの警備員付近がそうかな。
    代表のユニフォームこんなんでしたっけ?あっ、なでしこ。

  2. meat のコメント:

    おぉ~行って来たんですか(^_^;)
    お疲れ様ですm(__)m
    さすがに上手く撮影してますね。私なんてコノ前の
    モーターサイクルショウ、構図的に全然ダメダメ
    写真を連発して帰ってきました(>_<)

  3. >たなかさん、

    空港も便利になりましたねぇ(^^
    優勝トロフィー専従らしき警備員が結構いました。
    ん~トロフィーを撮ろう・・・っていうのは別にいいだけど、
    はたしてそういうのに興味のある人がPIEにきてたかどうかは疑問かな-。

    >meatさん、

    モーターサイクルショーは、写真撮りに行くというよりバイクが目的でしょうか?
    イベント写真に構図云々は言いっこナシです(^^; 目的が違う。
    楽しんで撮れればオールオッケーですよ。

コメントは停止中です。