6年ぶりに

会社からちょっとだけお小遣い(笑)を頂いたので、久しぶりに東京のイベントに遊びに行ってこようかなと。お小遣いっ!っつっても、往復の旅費にも満たないんですが(^^;;;、滞在費ぐらいにはなるし。

今月下旬に開催されるPIEを6年ぶりに覗いてこようかなぁ~と思ってます。まだ分かんないけど。

新しい目玉製品がないのはちと残念ですが、ソニーから発表された新レンズもちょいと見られればなぁ~、なんてことも考えてます。ミラーレス一眼もちょっと面白そうだし。

6年前のフォトエキスポ

6年前のフォトエキスポ

それに、同じビックサイトで東京モーターサイクルショーもあるみたいで、「一粒で二度おいしい」みたいな(^^;;; ん~・・・まぁ行くとしても、やっぱり体調次第になってしまうのですが・・・。行きたいなぁ。

6年ぶりに」への2件のフィードバック

  1. meat のコメント:

    おぉ~懐かしい画像ですね。
    私もあの時、このモデルさん撮影しました(^_^;)

    おやぶん、PIEに行くんですか?(^o^)丿
    今年は事前登録さえ済ませておけば、無料みたいですね。
    おやぶんが行くのなら、あっしも行きたいッス(笑)

    現地集合でもOKですし、また声掛けて下さい(^o^)丿

  2. あれ? 以前から事前登録で無料じゃなかったっけ?

    週末の神戸発羽田便って便数減ったからすぐ埋まってしまうんですよねぇ。
    運が良ければ向こうで遭遇しましょ(笑)

コメントは停止中です。