本棚ゲッツ

部屋の机の上やら床の上、ほうぼうに平積みになっている本の山をどうにかしようと「本棚を買いたいんやけど」と親に切り出したら、「邪魔で処分しよう思てた棚があるから、ソレ使ったらええやん」

ってことで、上手い具合に言いくるめられた気がしないでもないが(^^;、まぁ一応本棚に使えるような棚だったので部屋を整理して使ったら一気に部屋の中が片付いた。気持ちいいす。

机の上に平積みされていたDVDのパッケージも空いたスペースに収納。

最近、スターゲイトのDVDにはまってます。ノルマのように毎月買ってますが・・・結構な値段するんですよねぇ・・・ボックスで出されたら絶対買えませんが、月2回発行で5千円程度。このDVDのパッケージも多くなってくると場所をとるので・・・ディスクだけスクラップすればいいんだけど・・・というか、HDDにバックアップして段ボールに詰め込んでしまっとけばいい気もします・・・。

DVD

DVD