マスク装着の義務化を

今日はとある場所で写真撮りましたが、Todaysにも載せるような内容じゃないので今回は見送りです。カメラ持って行った日は記録として欠かさずTodaysにアップしてたんですが・・・まぁしょうがない(^^;

で、朝、出かけようと駐車場に行ったら、雪が・・・。夜のうちに少し降ったんでしょうねぇ。

p1000293

駐車場にて

ここ2~3日寒さが続くようです。

今日、久しぶりに電車に乗ったんですが、周りにマスクつけずにゴホゴホ人が多い。風邪もらったかもしれない。。。お願いです、風邪気味で咳きしている人のマスク装着義務を法律化or条例化してください!そうですね、罰金は・・・歩きたばこ禁止地区での喫煙罰金と同じくらいに(^^;;; 僕からすると、歩きタバコより、たちが悪い

いや、まぁ、そんなこと、どうでも、いいんです、が。