再手術へのカウントダウン

が、はじまりました(–;

先日月イチの通院日に、現状の体調を相談。下腹部のX線写真を撮って診断してもらった結果、今の状態が続けば腹に爆弾を抱えているようなもので、開腹手術する方が良い、との事。

とりあえず・・・軽い抗生物質(風邪薬?(^^;)で様子を見ましょう、ということで・・・ついに来たか・・・前に腹開いたのが7年ぐらい前なので、まぁよくもった方かなぁ・・・という感じです。

生命保険が再来年に満期でそれ以降持病のため同条件での継続が無理。他の保険も契約できないので、最後にやって元を取っておくかな(^^;;;

・・・なんか闘病日記グチブログと化していく気が・・・。

東京オートサロン、行きたかったな。今からでも間に合う羽田便の予約・・・イカンイカン(笑)。

再手術へのカウントダウン」への6件のフィードバック

  1. いのうえ のコメント:

    たいへんですね。
     はやく回復されて撮影会なんぞでお会いできる日を楽しみにしております。
     

  2. meat のコメント:

    今年のオートサロンは、9日10日11日と完全に十日えびすと重なり
    ますね。って、それだけなんですが…(^_^;)

    私は9日の日に行くつもりですよ(^o^)丿 って、もちろん、えべっさんに
    ですけど…(^_^;) 私の祈りなんて屁のツッパリにもならないとは思い
    ますが、そのとき、なかがわさんのことも祈ってきますねm(__)m

  3. earlgreyx のコメント:

    >いのうえさん、
    どうもです。体調悪化を引き延ばしつつ撮影会にも参加したいです。
    バッタリと遭遇したらまたよろしくです(^^)

  4. earlgreyx のコメント:

    >meatさん、
    商売繁盛で笹もてこいッ!ってやつですね?
    商売人じゃないので、えべっさんって僕行ったことないなぁ。
    宵戎だとちょっとは混雑少ないのですかね?(^^ゞ
    僕なんかより、商売繁盛を祈ってください(^^)

  5. たけたく のコメント:

    え・・・!!
    大丈夫ですか??。
    早く元気になって下さいね。
    元気になって、色っぽい写真またUPしてください。
    楽しみなんで。。

  6. なかがわ のコメント:

    >たけたくさん、
    ちょっと強めの薬飲んで大分良くなりましたよ。大丈夫です。
    体調とか当日にならないと分からない(予測できない)ので、
    撮影会参加とか当分無理ですが・・・。

    色っぽい写真(笑)はもう撮る機会がないかも~です(^^;

コメントは停止中です。