変えてみる。

あまりにも使いにくいので、ブログの引っ越し・・・をしようと思ったんだけど・・・、Exblogって記事のエクスポートが全くできない・・・。
しょうがないので、年も明けてちょうど都合がいいので、移行作業をあきらめ新規に立ち上げることにしました(^^;

なかなか使い心地がよろしい。

書きかけの記事があるのにブラウザを閉じてしまったり、誤って戻るボタンを押して、書きかけの文章が消えちゃった! なんてことが度々あるんですが、ここは一定時間ごとに自動的に内容を下書きとして保存してくれるので助かる。画像の複数枚アップもラクチン。

ただ・・・かなり重たいけど。。。

2009年になってもここの内容は変わらず、グダグダです。